聖水プレイとは?

今日はオプションの1つである聖水プレイの解説です。

聖水とはおしっこのことです。

したがって聖水プレイとはおしっこを使ったプレイのことを言います。

聖水プレイの具体例としては

①嬢がおしっこしてる姿を鑑賞する
②嬢がしたおしっこを飲む
③自分の顔におしっこをかけてもらう

上記3つが比較的デリヘルで

ポピュラーな聖水プレイと言えると思います。

①は嬢の恥じらいの姿を見て楽しむパターンですね。

②は趣味ですね。まあ3つの中では1番変態です。

③は逆に自分がイジメられて興奮するパターンです。

聖水プレイは、

ほとんどのお店でオプションとして用意されています。

オプション代は1000円~2000円くらいが平均です。

ちなみに私は

おしっこを顔にかけたことはありますが、

飲ましたことも飲んだこともありません。

是非一度体験してみて下さい。

詳しくはこちらで→聖水プレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です