| デリヘルくん全国版 | 北海道 | 仙台 | 東京 | 神奈川 | 千葉 | 埼玉 | 栃木 | 大阪 | 愛知 | 広島 | 福岡 | 沖縄 | ブログ | デリヘルキング |
■フリーワード
■地域から探す
■こだわり条件


デリヘルくん千葉ブログ 豆知識
mame
2015.03.17
円盤って?
追加でお金を払って本番をすることです。

詳細については→円盤とは?

デリヘルで本番はダメですが、言葉くらいは知っておいても損じゃないかもしれません。

口コミなど見ていても良く使われますし。

案外風俗用語とかって合コンの時などの話題作りにもなるんですよね。

風俗未経験の女性からすると未知のお話なので、興味深々で盛り上がったりします。

あまり固くない女の子達との合コンで良かったら使ってみてください。
mame
2014.08.11
お盆はお早目に。
夏もこの間始まったかと思えば、

もうお盆ですね。

先週の土曜日からお休みに入られている会社さんなどもありますね。

お盆といえばデリヘルですね。

ですが、

女の子出勤少ないです。

海に遊びに行ったり、

実家に帰ってしまっているようです。

ご利用をお考えの方は、

前日に予約した方が確実かもしれませんよ。
mame
2014.02.21
ノーブラノーパン
今日はオプションの紹介です。

ノーブラノーパンというと人妻や熟女のお店でよく見かけます。

嬢がノーブラノーパンで登場するというものです。

詳しくはこちら→ノーブラノーパンとは

個人的には結構好きなオプションの1つなのですが、

最近は20代前半の若い子中心のお店にもあったりします。

人妻、熟女とはまた違った感じを楽しめるんじゃないでしょうか。

羞恥心から濡れてしまう子もいると思います。

顔を真っ赤にして登場する子もいると思います。

夏なんかですと乳首が浮いてしまう子もいると思います。

スカートが捲れないように押さえながら登場する子もいると思います。

何せ服の下は真っ裸なわけですから。

たまらないですね。

mame
2014.01.16
時間はどこからスタート?
たまに時間はどこからがスタートなの?

という質問があります。


○自宅・ホテルへ直接デリバリーの場合

女の子が入室した時点でスタートになります。

もっと具体的に言うと、

女の子が入室後ストップウォッチをスタートしたらです。

例えば60分コースであれば、

入室から退室するまでとなりますので、

当然プレイ前後のシャワーも時間に含まれます。

プレイ時間が60分という意味ではありません。


○駅や街で待ち合わせの場合

駅や街などで女の子と合流後、

ホテルなどに入室した時点でスタートになります。

ホテルまで一緒に向かっている時間は含まれません。

ホテル入室から退室までとなります。


といった感じです。

あくまでも上記のようなお店が多いというだけなので、

ご利用の際は必ず確認するようにしましょう。

mame
2013.10.28
カップル喫茶 逮捕
カップル喫茶は違法ということなんでしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131021/crm13102113030004-n1.htm

知りませんでした。

公然わいせつ幇助容疑とのことです。

室内でのことだと思うんですが、
それでも逮捕されるんですね。

ということは仲の良いカップルと、 見せ合いっこするのも違法ということでしょうか?

法律は難しいです。


1 2 3 5
イチオシ嬢!